最新情報

2023/05/30
椎間板ヘルニアと診断され、足に神経症状がある人も相談して下さい。
椎間板ヘルニアと診断されていて、下肢に神経症状がある方も、うちのカイロプラクティックに御相談ください。うちのカイロプラクティックでは患者さんの話を聞きながら症状の状態を観察して、私が出来る範囲内で最良のカイロプラクティックの施術を行う努力をしています。例えば、椎間板ヘルニアと診断されていて、下肢にシビレがあり、膝を伸ばすのも痛いという症状の方も、相談して下さい。禁忌が無ければ施術は可能です。
2023/03/16
理由が分からないけど朝起きたら腰が激痛の方も
理由が分からないけど、朝起きたら腰が激痛で起き上がりにくい。寝る前は腰に痛みが出る兆候は無かったけれど寝て起きたら腰に激痛が起こったのは何故?と不思議に思われる方もいます。腰を負傷する原因は思い当たらないけれど、朝起きたら激痛という事もあって痛みの為に歩行障害が出る事もあります。実際、そういった事は起こります。もし、そういった症状がありましたら電話で予約された後に御来院ください。施術の禁忌が無ければ施術は行えます。
2023/03/10
胸郭出口症候群と言われた方も
胸郭出口症候群と言われて、神経症状が出ている人も施術の禁忌でなければ、カイロでは施術可能です。


hukurou-chiro.com

- Topics Board -